今年は、LT(ライトニングトーク)セッションをやりません!

WordCamp Tokyo 2018もあと2週間を切りました!
実行委員長の福嶌です。

毎年、ご好評いただいていたLTセッションですが、今年はやらない予定です。
セッションスピーカー募集の段階で、想定より多数のご応募がありまして、今年は5トラック36セッションを予定しています。

当初は、LTセッションの枠も考えてはいましたが、参加者の皆さまに色々なスピーカーセッションを聞いてもらいたいと思い、このように決定いたしました。

「LTで喋りたい!」「LTを聞きたい!」という方には、申し訳ございませんがご理解いただければと思います。

【締め切りました】アフターパーティでLightning DJ(LDJ)を募集していますので、「我こそは!」って方がいらっしゃいましたら、ご応募お待ちしています!