2日目セッションデイでは、先着150名様にランチを提供します!!

先着150名様限定!ランチ無料配布します!

こんにちは!いよいよWordCamp Tokyo 2018も開催間近になってまいりました!タイムテーブルをみて、「どのセッション聞こうかな〜」などあれこれ悩んでいらっしゃる方もいらっしゃるかなと思います。

悩みといえば、当日のランチどうしようかな〜っていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、WordCamp Tokyo では昨年ご好評だった無料ランチの配布を今年も行います!

ランチのご提供は、9/15(土) WordCamp Tokyo 2日目のセッションデイ!
先着 150名様 限り早い者勝ちです〜

無料ランチをゲットするには・・・

来場受付時にご希望者に「ランチチケット」を配布致します。
11:45 – 12:30 の間にルームI (休憩場所 わぷーカフェ) にて、「ランチチケット」とランチを引き換えてください。

ランチチケット配布場所

場所:来場者受付
時間:9:30〜(チケット無くなり次第終了致します)

ランチ引き換え場所・時間

引き換え時間:11:45 – 12:30
引き換え場所:ルームI (休憩場所 わぷーカフェ)

「ランチチケット」を係員にお渡しいただき、食べたいランチと引き換えください。

配布予定のランチは・・・

たくさんの人に喜んでいただけたらと思い、今年も定番のサンドウィッチやおむすびをはじめ、お弁当も数種類ご準備しております。

注意: 画像は企画段階のものです。実際とは異なる場合があります。

ご注意点

  • 友人と外に行く等で、ランチが不要になった場合は受付、あるいは近くのスタッフに「ランチチケット」をご返却ください。
  • ランチの引き換えについても先着順となっております。ご希望のランチがございます場合は、お早めに引き換えください。
  • ランチの引き換え場所はスタッフ、スピーカーも共通です。混雑いたしますがあらかじめご了承ください。

室内でわいわいランチもいいけど、気分転換に外でランチしたいな〜っとお考えの場合には「ランチタイムのお知らせと会場近場のお店紹介」も要チェック!

よかったら、当日ランチの際には#wctokyoにて、ランチレポートなどもしてくれたらうれしいです!