腹が減ってはアフターパーティはできぬ!

2回目の登場、趣味は日本酒、広報班のきっくんです!

アフターパーティ前に何食べる?

今年のWordCamp Tokyoはアフターパーティ(小洒落ていますね。要は気軽な懇親会です。)が、セッションと同じ会場(新宿)ではなく、別会場(渋谷)で行われます。

アフタパーティの詳細情報はこちらからご確認下さい!→https://2018.tokyo.wordcamp.org/after-party-location/

アフターパーティでは、食べ物の提供がないため、セッション終了後〜アフターパーティ開始の間になにか食べてお腹を満たして参加することをオススメしております。

空腹でお酒を飲むのもあまりよくないですからね。
(※未成年者はお酒はダメです、成人になったら一緒に飲みましょう。)

アフターパーティは18:45~。ただし再入場可能です!

セッションが17時10分まで、アフターパーティ開始が18時45分からとなります。

なので移動時間を考えると1時間弱くらいの時間しかないので、ゆっくり食べるというよりはファーストフードや軽食といったものが選択肢になるかと思います。

ただし、アフターパーティは再入場可能ですので、途中で抜けてご飯を食べて頂いてもOKです!

ちょっと道に迷って食べる時間がなかったという方もご安心下さい。

さて、軽食は新宿で食べるか、渋谷で食べるかとなると思います。

新宿のWordCamp Tokyo会場付近のお店に関しては、ランチ情報の記事がありますので、本記事では渋谷のアフターパーティ会場周辺のお店をご紹介しますね!

 

渋谷の宇田川町付近の飲食店情報

ラーメン 一蘭

  • アフターパーティ会場(赤い丸の星アイコン)
  • ラーメン(黄緑色マップアイコン)
  • カフェ(オレンジ色のマップアイコン)
  • ファーストフードなど(青色のマップアイコン)

というカテゴリで分けて地図表示をしてみましたので、参考になりましたら幸いです!

僕はいまのところラーメンが食べたいですねー(ダイエット中ですが。。。苦笑

それでは、お腹をみたした後パーティにてお会いしましょう!