大好評のスタンプラリー&ブースツアー今年もやります!!

いよいよWordCamp Tokyo 2018も開催間近になってまいりました。

「そういえば去年ってなんか巡ってわぷーグッズもらってたよな・・・今年はどうなってるのだろう」って思っている方にお伝えしたい今日のお知らせ!

スタンプラリー、ブースツアー今年もやります!

まだ来たことない方に簡単に説明するとWordCamp Tokyoはセッションを聞く真面目な時間だけでなくレクリエーションプログラムもあるのです!

毎年大好評のわぷーグッズ、ぜひもらって帰りましょう!

【スタンプラリー】わぷーの球を集めよう!

スタンプラリーといいながら、シールを集める(笑)毎年人気のレクリエーション!
今年も実施いたします!

受付にてお渡しするパンフレットの裏表紙に、スタンプラリーの台紙があります。

会場を巡り、わぷーの球のようにまんまるのシールを5種類あつめて、台紙に貼っていってください。

すべて貼り終わったら、ロビーにある「スタンプラリー抽選コーナー」へ!

素敵なわぷーグッズが当たるルーレットに挑戦できます!

今年限定のわぷーグッズを手に入れる大チャンス!ぜひぜひチャレンジください!

昨年のスタンプラリーのグッズたち。
今年のグッズは当日会場で!お楽しみに〜

 

【ブースツアー】スポンサーブースをめぐろう!

セッションデイ当日は、スポンサー様と直接お話できる場所として、ロビーにてスポンサーブースをご用意しています。

スポンサーブースとは?

会場内のロビーに、スポンサーの担当者様が写真のようなブースを出しています。

直接スポンサー様が自社サービスや会社の特徴などを教えてくれるので、まったく知らなかったサービスや、すでに使っているサービスの新機能などに出会えるかも知れません!

お話を聞くとノベルティグッズやクーポンをいただけるブースもあり、お得な気分!

興味のわいたブースで気軽にお話聞いてみてください(*‘ω‘ *)

ブースツアーについて


とはいえ!多くの方々が行き交う場所なので、落ち着いてスポンサー様のお話が聞けない場合もあるかもしれませんし、1人で話しかけるのもちょっと怖いですよね。

そういった不安を解消してもらおう!

ということで、集まっていただいた参加者のみなさんで、スポンサーブースを回って、スポンサー様から直接お話をお聞きする「ブースツアー」を開催いたします✨

実施場所
会場内各スポンサーエリア

開始時間
11:00、15:00 スタートの全2回
※ 参加希望の方が多い場合は、実地回数を増やしたり開始時間を変更する場合がございます。時間変更の場合は、当サイトまたは公式 Twitter 等でお知らせいたします。

定員
各回10名(先着順)

所用時間
30分程度

参加方法
開始時間の5分前ぐらいに、スポンサーブース前まで直接お越しください。担当のスタッフが目印をもってお待ちしております。

ブースツアー参加のメリット

  • 参加者のみなさんでブースに訪問できるので、1人で話しかけるのが怖いという方にも安心です。
  • スタッフが案内しますので、各ブースの見どころやポイントもしっかりチェックできます。
  • 参加特典として、WordCamp Tokyo 2017 特製のオリジナルグッズがもらえます!

きになるオリジナルグッズは・・・

ブースツアー参加者のみなさまには、もれなくコットンバッグを差し上げます。船底型の使いやすいサイズのバッグなので、チラシやノベルティをもらったときなどにお使いください!

※グッズは十分な数を揃えていますが限りがあります。ご了承ください。

いかがでしょうか? 気になった方はぜひ、スタンプラリー・ブースツアーご参加ください!
当日、お会いできるのを楽しみしています!

https://2018.tokyo.wordcamp.org/tickets/