WordCamp Tokyo 2018 無事終了しました。ありがとうございました!

WordCamp Tokyo 2018 ご参加いただきありがとうございました。

2日も空いてしまい、お礼が遅くなり申し訳ございません。
1日目のコントリビューターデイ、2日目のセッションデイそしてアフターパーティと2日間に渡って開催されたWordCamp Tokyo 2018ですが、無事終了いたしました。

ご協力いただいたスポンサーの皆さま
登壇してくださったスピーカーの皆さま

また、ご来場のみなさま、SNSでシェアや投稿してくださったみなさま

事前の準備から、終了まで、たくさんの方に支えられ、おかげさまで無事イベントを開催することができました。

本当にありがとうございました。

 

アンケートへのご協力のお願い

WordCamp Tokyo 2018では、ご参加いただいた皆さまの声を引き続き募集しております。
もしよろしければ、下記アンケートにご協力いただけますでしょうか

WordCamp Tokyo 2018 セッションデイ アンケート

 

また、今後公式サイトでは、登壇者のスライドの情報や、アンケート結果のご報告、振り返りブログなど順次アップ予定でおります。

イベントは終了しましたが、引き続き、WordCamp Tokyo 2018 公式サイト引き続きチェックしていただけたらうれしいです。

皆さま、本当にありがとうございました。